忍者ブログ
文字変換エラーでよく癌から落とされてます(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ DoRで活動している典型的AB型人間の書く日記だよ!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日は散々な一日でした・・・・・・・・・・・・・・













なんてったって死にまくりましたけどね!!!!!!!!!!






もう今回のようなGvは絶対にしないと誓う甘党でした・・・・・・・・
しないというか、あそこまで立ち回りが下手だったなんて、
あの下手さは自分自身でも、もうできないと思いますw

なんだかな~~~~
screensurt130.jpg








今回はもう思い出したくもないのでこれでおしまい!!!
PR
ブログ書き出すとよく「更新マダー!!」って言われることが多くなりました。

こんなブログを見てくれる変わった人もいるもんだなぁとwwww

まぁGvですw

今回も序盤はV攻め
全般的に今回は「割らなければ割られるから割ろう」
って流れが多かったレースっぽいGvでした


こんなとこに攻めたり
screensurt112.jpg







こんなとこを確保したりしました
screensurt114.jpg







screensurt116.jpg







screensurt118.jpg








そして面白いことがΣ(゚Д゚
WP前で体制を整え、「よっしゃ頑張ろうかっ!!」
と入ったはいいものの・・・・・・・・・・・・・・・
いざ入ってみると・・・・・・・・・・・・・
screensurt124.jpg







ATのみなさんとマッタリしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
今までの心の準備はいったいwwwwwwwww

でも、ちょっとウケましたwww
今までGvやってきてこんなことって
滅多になかったから久々にGvでマッタリしましたww

まぁ今回はこんな感じでしょうか!!

途中、ポタ乗り間違えてVにえろいぼー
うまいぼーさんと取り残され、2人だけで
エンペ殴ってたなんて忘れたい過去です・・・・・・・・・・
もちろん割れませんでしたけどね(ノД`)!!!!
screensurt119.jpg








誰かに何かを言われそうなので今日あたり更新をww

今回のGvは彩さんにコア2個借りての参戦でした(☆∀☆)
コアってすごいよね!!!

もうね・・・・・・・・・・・・・
反射で死にまくりましたよ!!!
WP入って「さぁ!頑張ろうか!」
一人目修羅!!
反射!!→宿戻り・・・・・・・・・・

アッー・・・・・・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

今まではSPMAXで打ってもかろうじてHP残ることが
多かったんだけど、今回はそうではありませんでしたΣ(゚Д゚;

今回戦ったのはAT>J>侍でATと結構あたってましたねw
個人的にも面白かったです!screensurt107.jpg








screensurt108.jpg







screensurt111.jpg







もっと状況判断がうまくできれば無駄死にも
減りそうだ・・・・・

みんな修羅後にリンチされたときはどう
対応してるんだろう・・・・
今回、無駄に耐えてやっぱり死ぬことが
何回かあったので考え直したほうがいいと
思いましたww
携帯電話の画面の保護シールを1年近く剥いでいない男
そうです甘党です。こんばんわ!!

17日のGvですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スカイプとスカイプメールと携帯メールが
いっぺんにきて、Gvどころではありませんでした!!

俺の手はそんなに多くはありませんy(-∀ー#)!!
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・
964e257c.jpeg








こんな感じでした!!!
まぁ2砦とれたのでよかったです(-∀ー)
誰かに、「そんなんだから俺に先に修羅打たれるんだよ!」
って言われましたが、そのとおりです・・はい・・・
でも、前半戦が毎週とても面白いですね^^

C砦偵察中にLuzさん防衛?(だったかな?)の際、ERWP前で
クローク修羅がうまいことはまり、様子見に出てきたcmpを
3人くらい修羅で倒せたのでそれはうれしかったかな^^


でも、ブログ書くたびに内容が薄くなっている
気がするんだが、気のせいだよね♪~(´ε` )

来週は、Gvだけに集中できますように・・・・・・・・


今週は彩さんからコア2個借りたし、もう少し
まともなGvができると思います( ^▽^)v
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前半戦のSSはありません!!!!!!!
前半戦が楽しくて楽しくてSS撮るのさえ忘れて
修羅ってました(-∀ー#)

前半戦はFHとのエンペルームでの戦いが
楽しかったですねー!!

あとは~~・・・・・・・・・・・
solとかJとかとも戦いました!!!


今日はパラ・LKのペコ組が大量でしたwww
みんなで「これがみんなサクリだったらwww」
なんて夢を見つつ・・・・・・・・・・・
SS取る瞬間を間違えた (´д`)
これだと、るかジプ部隊に見えてしまう(ノД`)
9fafaa1e.jpeg







最後は、俺はL4防衛でした
3MAPで待ってても誰も来なかったので
1MAPWP付近でktyと遊び・・・・・・
いぁ・・・ktyと見張り、「派兵きてー」と
要請があったのでktyが出かけていきました。
そして、たんてーさんと防衛をして、
気がついたら一人に・・・・・・・・

細い通路でルアフを炊きながら守っていると
「だが断る」フラッグのアサさんが来店され、
俺を見るなりsorryエモを出しながら帰っていきました・・・・・
ちょっとショックだった。゜(゚´Д`゚)゜。
その後、SDのAXさんが来店され、これは無事に
落としてGv終了

今回は前半戦がすっごい面白いGvでした!!
★ プロフィール
HN:
甘党
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/18
職業:
介護職
趣味:
いろいろ~~
自己紹介:
黒さんが書いてくれたMycmpの絵です!!
こんなにかっこよく描いてもらって(ノД`)
うれしいぞおおおおおおおお><b
リンク大募集です!こんなブログでよければ!!
このへたれっぷりをとくとごらんあれ!!!
★ フリーエリア
ブログパーツ 無料
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
[02/21 甘党]
[02/19 ミユウ]
[01/03 とこ]
[01/02 柊]
[11/20 NONAME]
★ カテゴリー
★ カウンター
★ バーコード
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ フリーエリア

Copyright (c)甘党のあま~いブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]