忍者ブログ
文字変換エラーでよく癌から落とされてます(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ DoRで活動している典型的AB型人間の書く日記だよ!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記・・・・・・・・・・・・・・
三日坊主になりそうです(#゚Д゚)


半分忘れてるかもしれないから
自分自身でSS確認しながらGvレポ


いつもの通り序盤はV攻めが多かったですね~
割って戻り~~

e759dfc8.jpeg
 

 

 



 Cだっけか・・・・攻めると最初はcmpさんが一人で
エンペ叩いてたので見ていると、「恥ずかしいので帰ります」
との事で変えられました(;゚д゚)
そのため、「んじゃ俺が頑張るしか!!!」と思って叩いていると
LKさんご来店・・・・・・・
LKさん「時間かかるけど叩いていい・・・・・・・・?」
甘党「どぞどぞ~^^俺よりはかからないはず!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・
LKさんが叩き始めて約10秒後・・・・・
割られましたノ(´д`*)

baaebe91.jpeg

 

 

 




その後、いつものコースに!!
やはりここの防衛は楽しいww
 個人的にここの防衛が一番好きです(  ̄ー ̄)
何かこう・・・・・・・・・・・・・・
エンペルームのWPのすぐ近くでクローク修羅できる
からすっごい好きです!!!
鯨エンペのリンカさんがご来店して
すぐエンペ裏に飛ぼうとしてたので、1発殴って
無効スキルを解除してからすかさず修羅で落とせた
のが一番うれしかったかなw

1cf55861.jpeg

 

 

 




続いていつもの防衛・・・・・・・・
相変わらず人が来ませんでしたね~~ (´д`)
何事もなく防衛

途中ダンサ他2・3名ご来店のGチャが流れて
マスタより
「あまつ~ ダンサ落としてこなかったら
減給ね!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ・ g・)うそーん
それはもう急いで行きましたとも!!
ダッシュで!!!!
ブーン使いましたよ!!!!



そして
・・・・・・・・・・・・向かっている途中で
帰られました(ノД`)シクシク

2f76b247.jpeg

 

 

 

 

なにはともあれ2砦取ったようで
お疲れ様でした!!

ものすっごい手抜きですが、もうSS見ても
これ以上は思い出せません!!!!

どうだ まいったかっ!!!!

PR

もう暑すぎてブログ更新がおっくうに・・・・・・・



な・・・・・・・・なってま・・・せんよΣ(゚Д゚!!


ええと・・・・・・・・なんだっけ・・・・・?
あ・・・・・・そうそうGvだw
c8a202ea.jpeg

 

 

 

V1・V2を前半戦は攻めてましたね
今回はJやsolと前半当たる事が多かったなぁw

まぁいつものことだけど (´д`)
経費が・・・・・・・・・・・・・
実は8時半の時点で在庫の
7・8割もち使ってました (((´・ω・`)

おそろしすwwwww

3倍期間でcmpのLvも94になり今回は
ラーメン・ニングロ装備だったので修羅詠唱が
うれしいことになってました(・∀・)

ただ・・・・・・・・・ラーメンを装備してる限り
「あ・・・・・こいつ速度じゃね・・・・・・?」
バレバレですね・・・・・・・・・・・

今回はPCに少し慣れたというのもあり、
「えぇい!!くそう!!!!」
という場面がなかったのでうれしかったですw

最後は、B5?防衛してたんだけどエンペルーム前で
クロークしてたらcmpがきたので
「ktkr!!」
クローク修羅の出番だ!!!
見事に当たりました

ただ・・・・・・・・・個人的にはまだまだ見破られる程度
なんじゃないかと・・・・・・・・

クローク⇒修羅発動で当たるまでの時間が0.45秒
速度がかかっているので、俺が修羅詠唱始まってから
修羅対象が約2~3マス歩いて当たってる様子でした

歩いているときはクロークのショートカットに指が
かかってる人も多いと思われるので、詠唱始まってからでも
避けられそうです・・・・・・・・・

「ルアフしたらいいじゃん!」と言われそうですが
クローク状態⇒ルアフ⇒修羅って・・・・・
指が間に合いません!!!!!!
だから当面の目標は「ルアフをしなくても当たる修羅」
を目標にしたいと思います

常時ブラギがほしい・・・・・・・・・
Dexがオーラにならないとカンストしないので当分は
これで我慢しないといけないっぽいです・・・・(つд⊂)
ステ振り間違えた!!!!!!!!!!(´・ω:;.:...

鳥もようやくLv97になりましたw
@180%・・・・・・・・・・・
長いっすよ・・・おやっさん・・・・・・・・・・

もうね・・・・・Gvレポなんて1日たつと忘れてしまうんですy・゚・(ノД`)

805fa068jpeg


SS撮るのさえ忘れてしまってて
ごめんなさいΣ(゚Д゚;



9db82fb7jpeg



そして、1列に並ばされマスタから 
どS攻撃がきました

 


話は変わって、今日スリッパからの帰りにたまり場に戻ると
龍さまととこ様がいい感じにwwwwww




思えたのは最初だけでした・・・・・・・・・(´・ω・`)
龍さまがとこ様にアプローチしたのはいいが、
あっさり毒を吐かれていました(゚Д゚;∬

さすが、小悪魔とこ様の異名を持つ
だけのことはありますね!!
龍さまがPC前で真っ白な灰になっているのが
容易に想像できるくらいでしたよ!

結構長い付き合いだそうで、龍さまはよく
やられているようでした・・・・・・・・・・・(笑

もうここに書けないような精神的大ダメージを
龍様は受けていましたよww

俺も頑張りましたがどうにもこうにも・・・・・・
一人の男としてとても悲しくなりそうでしたww

龍さまファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
いつか報われるときが来るさ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援してます!!!

そして、最後にアタァァァァァァァァァァク!!
e7044725jpeg







7bc48e3bjpeg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

888d63fcjpeg







2人を見ているととても面白かったです まる
久々スカイプのお誘いがきて話しながらマタ~リしてたら
気がついたらスカイプ人数10人にwwww

もう途中から誰が誰だかわからなくなってました(-∀ー#)

そして、とこ様が「商人上げる!」とのことで「みんなで壁しようか!!」ってことになって大人数で氷Dへ!!

Lv20台の商人上げにダンサ・冠・セジ・ケミ・パラ・プリ2・cmpってΣ(゚Д゚ υ)
豪勢すぐるwwwww

最初氷D1Fでシロマ倒してたんだけど少しぬるくなったかな?と感じたので「2F行こうや!」
といってしまった俺・・・・orz
支援+マリコン+付与ってすげぇwww
普通に白羽時間中に倒せるんですねΣ(゚Д゚;

6d29fd9ajpeg







すっごい面白かった!
特にktyが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普通にタゲもらわないようにしてるつもりが遠距離くらって何度もあぼーん
なってましたwww
笑いをありがとう(゚∀゚)!
587a8b0bjpeg







そして1時間ちょいくらいの狩りでなんとwww
50/36にもなってましたΣ(゚Д゚;
上がりすぎwww
12時過ぎまでGメンと名無し狩り
ade783c4jpeg
やっぱうまー!!
1時間で95鳥10%も
上がりましたΣ(゚Д゚




そして1時過ぎからMEプリ育成のため
GD3で狩りscreensurt022.jpgo(`ω´*)o








screensurt025.jpg



見事に轢かれました(ノД`)



まぁいつものことですがね!!
でも、2時間ちょいでオリ5・オリ原18・スターダスト(兜上段)
ガラスの靴・S無し裏切り・青箱2・青ハブ28・白ハブ6

結構うまかった§(´∀`;∂)
★ プロフィール
HN:
甘党
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/18
職業:
介護職
趣味:
いろいろ~~
自己紹介:
黒さんが書いてくれたMycmpの絵です!!
こんなにかっこよく描いてもらって(ノД`)
うれしいぞおおおおおおおお><b
リンク大募集です!こんなブログでよければ!!
このへたれっぷりをとくとごらんあれ!!!
★ フリーエリア
ブログパーツ 無料
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
[02/21 甘党]
[02/19 ミユウ]
[01/03 とこ]
[01/02 柊]
[11/20 NONAME]
★ カテゴリー
★ カウンター
★ バーコード
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ フリーエリア

Copyright (c)甘党のあま~いブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]